PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

映画がみたい症候群

映画好きな姉妹のブログです(*^_^*)唯一ずっと続いている趣味の映画鑑賞を今日も明日も永遠に続けてゆきたい!デス。
★ネタバレ要素もありますの、、、注意が必要です★


| - | | - | - |
ユン・ウネちゃん

upすっかり痩せたユン・ウネちゃんウィンク

この間、紹介しました韓国ドラマ“”の主人公ウネちゃんわーい
YAHOOを見ていたら、ユン・ウネ“アリのようなウエスト”ってな記事を発見!!
それで、探してみましたきのこブルー
これかなぁ〜と思ったのですが...どうでしょう?!
韓国のYAHOOにまで行って探したんだけど...
でも、たぶんこれは新しい写真なので今ウネちゃんはこんな感じにまちがいなし!!

それにしても“”の時より、かなりほっそり口紅
新しいドラマで現物をみたいなぁ〜と思いました・・・
出来たら、“宮2”で・・・

チャビー妹♪
| 妹の小言 | 18:33 | comments(19) | trackbacks(89) |
ひらり

upスターでも服がかぶってしまうことはある...
さて、ヒラリーとニッキー・ヒルトンどっちが似合う??
ネットアンケートの結果を見たところ、ヒラリーの方がちょっと勝ちしてました。

downまたヒラリーの元彼...と新彼女ニコール...
微妙なってかちょっといっちゃってるカップルに見えたからのせちゃいます赤りんご


チャビー妹♪
| ヒラリー・ダフ | 20:16 | comments(3) | trackbacks(4) |
最新ヒラリー

5月4日にPEOPLEにアップされてたヒラリージョニー
またまた、姉とお出掛け...の時のショットカメラ
Mr.Chowってところでディナーだそうですディナー


a gala benefit for the National Kidney Foundationでのパフォーマンスのヒラリーきのこブルー
チャリティーかなんかでのひとこまですムード
唄ってる姿ひさびさイベント
私がみてないだけか...

チャビー妹♪
| ヒラリー・ダフ | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
SUPERNATURAL スーパーナチュラル
評価:
ジャレッド・パダレッキ,ジェンセン・アクルス
ワーナー・ホーム・ビデオ
¥ 5,880
(2007-09-07)
あらすじdown
サム、ディーン兄弟の母親は、22年前に超常現象(スーパーナチュラル)により謎の死を遂げた。父は妻の死を悪魔の仕業と信じ、悪魔祓いを生業とする。そんな父を手伝う兄ディーンと、家族から距離を置き弁護士を目指す弟サム。しかし父が失踪し、さらに母と同じく邪悪な力に恋人の命を奪われたサムは、兄ディーンとともに闘う決意をする...(eiga.comより)

日本テレビ公式ホームページ
ワーナーの公式サイト
アメリカオフィシャルサイト
放映中のテレビ局サイト−THE CW−(アメリカ)
気になるサイトをチェック&ゴーupupup

LOST以来、はまったのがこのドラマ。
なんかの映画のDVDに一話だけ収録されてるのを見て、結局全部借りるはめになりましたムニョムニョ
兄弟2人が回を重ねるごとにかっこよくなってきて、すっかりファンだよチューリップ
わたしは兄貴が好きラブ

それにしても、シーズン1の終わりにはびっくりってか怒り
これで終わるのってね!!
でも、今もシーズン続いているから仕方ないのかも足
アメリカのドラマとかって本当の終わりがこない限り、シーズンの最後は次に続くようにできているから...シーズン2に期待ですね星
シーズン2は確認したところ、アメリカでは21話目くらいまでいってるので、シーズンの終わりも近いのでしょう?!
ってことは日本でDVDが出るのも近いかなぁ・・・そうであって欲しい...
でも、まだまだでしょうなぁ泣き顔

悪魔退治っていうなんかちょっぴしマニアっぽい感じなんだけど、話的にはおもしろいし、やっぱり兄弟2人がとても良いので見てみては??と思います。

チャビー妹♪
| 海外ドラマ&番組 | 18:52 | comments(0) | trackbacks(3) |
PICTO
okappa
ジニーたん

upこんな機能いつのまにできたの!!
っといまさらビックリびっくり
PICTO
すごいですねさくらんぼ
みなさん、ご利用になってたのでしょうか!?
時代遅れは私だけ・・・かな。

これからどんどん作って使っていきたい代物ですなイベント

チャビー妹♪
| 姉の小言 | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ノラ・ジョーンズ
評価:
Norah Jones
Parlophone
¥ 1,253
(2002-02-26)
最近、ずっーと聴いているのがこれ音楽
ノラを知っている方なら、今更って思うかもしれませんが...
ノラ・ジョーンズはもう3枚くらいアルバム出してるけど、これは1枚目のアルバムですCD
わたくし的には、これが一番星
たまに妙に聴きたくなります。
夜のドライブとかさ自動車いいですたい揺れるハート
ゆったり・・・まったり・・・
な感じの曲ですムード

Norah Jones Official Site
日本の公式ページ
upクリックすると、公式サイトへGO新幹線

チャビー妹♪
| MUSIC | 16:02 | comments(0) | trackbacks(2) |
ヒラリー


どっちのヒラリーが好み?
PEOPLEのアンケートみたいなのに載ってましたジニーたん

前髪なし? OR前髪あり?
さぁ、どっちでしょう??
 
わたくし的には、ありですな遊園地

チャビー妹♪
| ヒラリー・ダフ | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
また ヒラリー

ヒラリー姉ちゃんのヘイリーとヒラリー
えっ!!と思った人も多いはず・・・
変になってるってねショック
なんかのイベントで60年代だか70年代だかのファッションなのです口紅
今回は見逃そう・・・
そうそう、2007年のヒラリーの映画はFoodfight!ってらしいかも!?
これまた、姉と・・・
仲良し姉妹もいいけど、そろそろ離れて欲しい下向きっと願ってるのは私だけでしょうか・・・悲しい

ちなみに、ヒラリー好きなら恋人ジョエルと別れたのはご存知のはず。
(かなり前だしね)
そのジョエル、けっこうすぐ彼女ができた!!
それも、ニコール・リッチーなんす。
彼女はまぁ有名人の娘でセレブさん。おバカさんキャラで人気になりました。
パリス・ヒルトンとテレビ出てました。日本でもDVDになってるから、気になる方はチェックしてちゃ〜眼鏡
そんでカップル写真がこちらdown

微妙・・・
いいのさ、われらヒラリーにはもっとかっこいい人がお似合いなのさ地球

チャビー妹♪
| MUSIC | 01:58 | comments(0) | trackbacks(6) |
久し振り ヒラリー



ひさびさのヒラリーです。
っていっても数ヶ月前のだと思います・・・
すっかりヒラリー離れしてました・・・
すいません冷や汗
ボーリングなヒラリーはちょいかわいいですよねラブ
もうひとつは、Material Girlsの試写会でしょうか?
後ろにポスターが・・・
これは姉と一緒の映画だから、はっきしいってあんまし期待はできないと思うのですが、日本ではいつのまにかDVD出てればいいなぁ〜と思ってます。
そん時は必ずやチェック致しまっせ遊園地

ちなみに映画のポスターはこちらdown


チャビー妹♪
| ヒラリー・ダフ | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
評価:
ユン・ウネ,ファン・インレ,チュ・ジフン,キム・ジョンフン,ソン・ジヒョ,イン・ウナ
エスピーオー
¥ 14,742
(2007-02-02)
最近はまったのがこれです。
(クンって読みます・・・)

ビデオ屋さんでなんとなく発見。
気になったもののその日はかる〜くスルー
でしたが、東海地方では、今放送中!
3話目ぐらいから、はまりだし、もう待てないとばかりにDVDすべてレンタルCD
一気に見ました見る

あらすじとしては超簡単にいえば・・・
今も韓国に王室があり、そして普通の女子高生がその王室に嫁いだら・・・ってな感じです。お互いをまったく知らないまま結婚した女子高生と皇太子。それが、だんだん恋愛模様になっていくのですが、ライバルがいたり、王室で色々あったり。
ってな感じです。
もう、主役の子ユン・ウネがかわいいラブ
顔ってか(顔はめちゃかわいい部類ではないと思うんですが・・・)役に見事にはまっていて、かわいくみえちゃうときめき
かなり余談ですが、ユン・ウネはだれかに似てる?!ってずーと思ってたのですが、長澤まさみに少し似てる?!って私的判断!!そして、関根さんの娘さんにも・・・

そして、なんと云っても皇太子役のチュ・ジフンが素敵揺れるハート
新しいドラマの特集をなんかの雑誌でやってるのを発見!!
あらたにかっこよくなってましたラブ

日本のドラマよりおもしろい!!って今更ながら韓流な私デス。
かなりオススメムード
一度見ったてくださいなグッド

チャビー妹るんるん
| 妹のFavorite♪ | 01:26 | comments(0) | trackbacks(33) |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS