PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

映画がみたい症候群

映画好きな姉妹のブログです(*^_^*)唯一ずっと続いている趣味の映画鑑賞を今日も明日も永遠に続けてゆきたい!デス。
★ネタバレ要素もありますの、、、注意が必要です★


| - | | - | - |
「スーパーサイズ・ミー」
スーパーサイズ・ミー
スーパーサイズ・ミー

あらすじ↓
肥満症に悩む女性2人がその原因をファーストフード店のハンバーガーにあると訴えた報道を見たモーガン・スパーロック。彼は自らが実験台となり1日3食1か月間ファーストフードだけを食べ続けることににした...1ヵ月後に彼はどうなる?
公式ホームページでモーガン監督をチェックペン
一応アメリカのサイトも...ペン

1ヵ月マクドナルドを食べつつけるドキュメンタリー映画。肥満症の女性2人がその原因をファーストフードあると訴えたって自分の責任とは思わんあたり、さすがアメリカ人ってとこだね(すぐに棄却されたけど)。
でもこれがきっかけでこんな実験を始めようとするモーガンって...すごいけど微妙しょんぼりでも、これを見るとちょっとマックとか行くの考えちゃうかも?!行ったけど...車
アメリカのスーパーサイズおかしいんだよね。マックのスーパーサイズは100%食べ切れん(この映画公開後、スーパーサイズは廃止されたから、もう見れません...でもLサイズも充分でかいから冷や汗)。アメリカはなんでもサイズが日本の2〜3倍だもんね。スタバだって、アメリカではサイズもshortなんてなくってGrandeよりでかいVentiってのがあるんだから。Shortってたって、小さすぎだよ怒り
モーガンは全部のメニューを食べる、勧められたら断らないなどの決め事をして頑張ってました。でも、あきらかに太るし顔色というか表情もみるみるかわっていく。最初はマック食べると気持ち悪くなってたのに途中からマック中毒みたいになってたべなきゃ気がすまなくなってるの。本物の医者や栄養士がヤバイって診断してた。あ〜こわ〜びっくり
中毒にならない程度に食べましょう(・e・)

チャビー妹♪
| 洋画★その他のジャンル | 15:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
「Mr & Mrs Smith」
めっちゃ気になる、この映画びっくり
ブラット・ピットあんどアンジェリーナ・ジョリー(アンジー)の豪華競演拍手必ず見たい!!と思ってるんですが、日本公開はいつなのか?...12月3日のようです拍手さぁ、公式サイトをチェック!
あらすじとしては、夫婦(ブラピとアンジー)が2人ともが秘密の暗殺者。お互いの素性をしらず結婚し、マンネリ化した夫婦。2人に仕事が...それは妻(旦那)の暗殺だった。はじめてその時相手の事を知り...ってのがおおまかなあらすじペン
最終的には夫婦円満で終わるのかなぁって予想ですな。
でも、今プライベートでも付き合っているとうわさの2人の共演は見てみたいですなぁハート予告をチラッと見たけど、2人がダンスしているシーンは超セクシーラブ

チャビー妹♪
| 洋画★その他のジャンル | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS