PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

映画がみたい症候群

映画好きな姉妹のブログです(*^_^*)唯一ずっと続いている趣味の映画鑑賞を今日も明日も永遠に続けてゆきたい!デス。
★ネタバレ要素もありますの、、、注意が必要です★


| - | | - | - |
PICTO
okappa
ジニーたん

upこんな機能いつのまにできたの!!
っといまさらビックリびっくり
PICTO
すごいですねさくらんぼ
みなさん、ご利用になってたのでしょうか!?
時代遅れは私だけ・・・かな。

これからどんどん作って使っていきたい代物ですなイベント

チャビー妹♪
| 姉の小言 | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
うらやましいような、よくないような・・・
ひっさびさに、投稿しているチャビー姉です(*´-`*)ぴかぴか

誰ももう見ていないだろ・・・と思って、
このブログのアクセス解析をしてみたら・・・
なかなかアクセス数多いじゃんてれちゃう
ということが判明。

ということで、投稿する気になりました。

アメリカのYahooでパリスの写真見ていたら、
気になる写真を見つけましたびっくり
downお胸が大きくなっているような・・・down


と、思っているのは私だけでしょー[:ふぅ〜ん:]
パリスファンでもないので、疑惑の目で見てしまいました・・・
すみません、パリスファンの皆様。

何か、暫くカキコしていないうちに新しい絵文字が増えてる!
私の好きなきのこもざっくざくきのこオレンジきのこレッドきのこグリーンきのこブルー
きのこ・・・いいねグッド
チャビー姉
| 姉の小言 | 03:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
ももの季節
20050721_13616.jpg
うほーい、ももがうまい季節です('∀')
じゅる甘〜な(´∀`)ももは毎年楽しみです★
私はおとんの影響で丸ごとかじり派。
果物は季節限定だからこの時期を大切にしなきゃって思います(^-^)v
☆彡☆彡☆彡☆彡
チャビー姉
| 姉の小言 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
沖縄の花
20050718_10729.jpg
ささやかな旅をしてきました(´∀`)
花がトロピカルキレイで同じ日本とは思えなかった〜('∀')
☆*:・°★:*:・°
チャビー姉
| 姉の小言 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
「トリダヨリ」
リラックマ好きな私には必要な本「トリダヨリ」です。
ちょっと疲れたとき、癒されたいとき効きますよーーー病院
トリダヨリ
トリダヨリ
コンドウ アキ
最近ではリラックマグッズも書籍もたくさんあり充実しててファンとしてはうれしい限りの今日この頃ときめき
おーいお茶のおまけでついてたりして、結構世間に広まってきてます。
私の大ファンぶりに会社のコ達もおまけストラップとかをくれたり、新商品出てたよとか教えてくれます。
コリラックマが登場してから、一気に世に広まったのかな??

これ以上リラックマグッズが増えると困るので(うれしいんですけど・・・)厳選して購入する毎日です植物
チャビー姉

| 姉の小言 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS