PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

映画がみたい症候群

映画好きな姉妹のブログです(*^_^*)唯一ずっと続いている趣味の映画鑑賞を今日も明日も永遠に続けてゆきたい!デス。
★ネタバレ要素もありますの、、、注意が必要です★


| - | | - | - |
SUPERNATURAL スーパーナチュラル
評価:
ジャレッド・パダレッキ,ジェンセン・アクルス
ワーナー・ホーム・ビデオ
¥ 5,880
(2007-09-07)
あらすじdown
サム、ディーン兄弟の母親は、22年前に超常現象(スーパーナチュラル)により謎の死を遂げた。父は妻の死を悪魔の仕業と信じ、悪魔祓いを生業とする。そんな父を手伝う兄ディーンと、家族から距離を置き弁護士を目指す弟サム。しかし父が失踪し、さらに母と同じく邪悪な力に恋人の命を奪われたサムは、兄ディーンとともに闘う決意をする...(eiga.comより)

日本テレビ公式ホームページ
ワーナーの公式サイト
アメリカオフィシャルサイト
放映中のテレビ局サイト−THE CW−(アメリカ)
気になるサイトをチェック&ゴーupupup

LOST以来、はまったのがこのドラマ。
なんかの映画のDVDに一話だけ収録されてるのを見て、結局全部借りるはめになりましたムニョムニョ
兄弟2人が回を重ねるごとにかっこよくなってきて、すっかりファンだよチューリップ
わたしは兄貴が好きラブ

それにしても、シーズン1の終わりにはびっくりってか怒り
これで終わるのってね!!
でも、今もシーズン続いているから仕方ないのかも足
アメリカのドラマとかって本当の終わりがこない限り、シーズンの最後は次に続くようにできているから...シーズン2に期待ですね星
シーズン2は確認したところ、アメリカでは21話目くらいまでいってるので、シーズンの終わりも近いのでしょう?!
ってことは日本でDVDが出るのも近いかなぁ・・・そうであって欲しい...
でも、まだまだでしょうなぁ泣き顔

悪魔退治っていうなんかちょっぴしマニアっぽい感じなんだけど、話的にはおもしろいし、やっぱり兄弟2人がとても良いので見てみては??と思います。

チャビー妹♪
| 海外ドラマ&番組 | 18:52 | comments(0) | trackbacks(3) |
「Laguna Beach : The Real Orange County 2」


前にも紹介したことがあったLaguna Beachです。
1シーズンだけ見て、その後は知らないのですが、今年売れた人々の中に入っていたので、チェックしてみました。
こんなかの一人が歌をだしたり、一番私の中でかわいいと思っていた女の子は映画に出る予定の様です。
びっくりびっくり
どんな、感じにストーリーは進んでいるのかなぁ??
気になりますきのこブルー
すっかり、みんなスターっぽくなってるしぃ〜星

チャビー妹
| 海外ドラマ&番組 | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ジャッカス」
ジャッカス ワーニングBOX
ジャッカス ワーニングBOX

番組紹介↓
アメリカでCS史上最高視聴率を記録し、放映を真似た多くの視聴者が大怪我を負って社会問題化したMTVのハードコア・パフォーマンス番組。

ってな感じの内容?ですが、これが超・超・超くだらいんですよびっくりでも、驚くほど人気があるんですよねぇ...アメリカでは!!この映画が全米NO.1を取ったのにはビックリびっくり
もともと、MTVの人気番組だったのですが、映画化もされました(っていうよりいつもやっていることを2時間にまとめて劇場公開しただけ)。確か今は再放送はしているかもだけど、もう終了した番組です。今は似たような“ビバ・ラ・バム”ってのがやってます。ジャッカスのメンバーも出ているので好きな方はチェックしてみて。
本当にこれはヤバいです。まぁ、汚いものを食べるのは当たり前...日本ではありえないような(放送できないような)物まで食ってます。でこぼこ道を車で疾走しながら、タトゥーを入れちゃったり、街中で超おバカなことをやって、一般の人をめっちゃ怒らせているのです。ちなみに、映画版では日本を舞台にかなりおバカなことをしています。日本の電気屋さんで大音量で音楽を流し、パンツ一枚で踊ったりと日本人はかなり困ってました。
この最高におバカなJackass(おバカって意味です)を楽しんで!!楽しめない人もいると思いますが...

チャビー妹
| 海外ドラマ&番組 | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
「SEX AND THE CITY」
知る人ぞ知る「SEX AND THE CITY」です楽しい
Sex & City: Complete Seasons 1-6 Pt. 1&2 (19pc)
Sex & City: Complete Seasons 1-6 Pt. 1&2 (19pc)
あらすじ
ニューヨークという特別な街に暮らすシングル女性4人の友情、失意、希望、孤独、恋愛について本音で語り合うドラマ。
公式サイトへはこちらへ→ 「SEX AND THE CITY」へGO車
あらすじについてはシーズンごとにだいぶ違うからのせにくなぁ。
とにかく4人のマンハッタンに住むキャリアのある女性の本音について、全てぶっちゃけているドラマです。
主役のセックスコラムニストのキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)のスタイルのよさに惚れます。着ている服とかすばらしくかっこよいです。服もいいんですが、キャリーの好きな靴がとにかくたくさん出てきます。あこがれのJIMMY CHOO、DKNYの靴が!! それはたくさんキャリーに履かれてます拍手
その他の主要キャストは、サマンサ(キム・キャトラル)、シャーロット(クリスティン・デーヴィス)、ミランダ(シンシア・ニクソン)。
私が好きなキャラクターはサマンサ。めっちゃめちゃ本音でかっこいいPR会社の経営者。大の男好き。
生き方が素敵なのは、ミランダ。キャリア弁護士で恋愛にはクール。4人の中ではただひとりの出産経験者。
一番美人なのは、シャーロット。アートディレクターで結婚願望の強いお嬢様。結婚のためなら努力を惜しまない。バツ1、シーズン6では幸せな結婚をする。

海外ドラマは大好きでビバヒルに始まって、ダークエンジェル、チャームド、ER、エイリアス、ロズウェル、アリーマイラブ、ダーマ&グレッグ、その他たくさんのドラマを見てきた私が一番好きなのが、SATCですラブ
ちょっとエロイところもありますが、女性なら共感できるところがたくさんあります。
永遠の憧れマンハッタンが舞台。文句なしによいドラマです拍手
サマンサ←私の姉さんサマンサ
チャビー姉
| 海外ドラマ&番組 | 17:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
「THE REAL WORLD」
Real World: Las Vegas - Comp Season (4pc)
Real World: Las Vegas - Comp Season (4pc)

これは、アメリカMTVの大人気シリーズのリアリティ番組であります。まぁ、どのシーズンを通しても基本内容は一緒⇒7人の知らない物同士が同じ家にすむ生活をする、そしてそれをテレビで放映するわけです。今までseason16まであるのですが、ニューヨーク、アメリカのいろいろな都市、そしてパリなどseasonごとに場所が違い人が違うのです。
最新はseason16でテキサス州のAustinのようです。見てないから感想はなんとも言えんけど...↑のLas Vegas編は見ました。なんとも、リアルなのかと思える内容になっております。ベガスのホテルに住んで、そこで働くのですが、ビッチな女がいたり、遊び人な男がいたりとアメリカの若者の世界が少々のぞけるって感じです。
はじめの方は過激ではなかったらしいんだけど、最近はますます過激になり、どうなん??ってとこもちらほら冷や汗
この番組でチェックしてほしいのが彼らが住むお家家毎回毎回、すごい豪華なお家が用意され、なんといってもインテリアがめっちゃかわいいラブこのインテリアを参考にして自分の部屋ができたらって思うんだけど...無理だね冷や汗ここは日本だから冷や汗

チャビー妹♪
| 海外ドラマ&番組 | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
「Apprentice」
Apprentice: Complete First Season (5pc) / (Full)
Apprentice: Complete First Season (5pc) / (Full)

これは、アメリカ、NBCで人気の番組“Apprentice”(見習い、徒弟という意味)。
アメリカの不動産王ドナルド・トランプのプロデュースのリアリティー番組であります。優勝者はトランプの会社の社員になれる!というもの。社員だけではなく、会社に入った早々、おおきなプロジェクトマネジャーとして活躍できるんです。お金稼げますお金
挑戦者(見習い)達はみ〜んな有名大学での優秀な人ばかり、本当に頭いい人ばかり。しか〜し、season3では学歴のある人とない人の戦い!!この戦い気になるんだけど、結果はしらず・・・
結構変なやつもいるし、いやみな奴とか女の戦いがあり面白い。
そして、名言“You are fired”が生まれたのです。これは、クビって事で脱落する人にトランプが言う最後の一言。そして、最終回にかぎり“You are hired”(あなたを雇う)という言葉と優勝者に言うのです。最終回は二時間の生放送。すごいよ〜。でっかい劇場みたいなところにビジネスマン&ウーマンを集めその方達にも意見を聞く。そして、最後に言い渡される“You are hired”感動ですな嬉しい
ではでは、気になる方は
Yahoo版サイト
NBC版サイトをご覧下さい(両方英語)
新しいseasonが秋に始まるもよう拍手

チャビー妹♪
| 海外ドラマ&番組 | 09:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
「America's Next Top Model」
America's Next Top Model: Cycle 1 (3pc) / (Full)
America's Next Top Model: Cycle 1 (3pc) / (Full)

↑アメリカにて人気のモデルの公開オーディション番組びっくり
司会、プロデュースは人気モデルのタイラ・バンクス!!タイラって誰って思った方もいるはず...タイラは黒人モデルのかき分けの様な人らしい...日本ではナオミ・キャンベルが有名ですが、タイラもなかなかの人気。そして、ビクトリア・シークレット(アメリカの人気下着メーカー、セクシー系がいっぱいの)のモデルも勤めているのです。
U.S公式サイトを見てタイラをチェックペン
まめ知識→ビクトリア・シークレットのモデルにはレオナルド・ディカプリオの彼女ジゼルがいます。

さて、みなさん日本の“未来モデル”ってご存知?テレビで私生活も公開させつつオーディション。内容は同じってトコです。しかーし、私的に日本の“未来モデル”はアメリカのをパクってる!!と思うのです。なので、日本版は意地でも見なかったぞ〜バッド
America's Next Modelはアメリカらしく私生活ばんばん写してます。ひとつの家にみんな一緒に住んでそれを公開しているのだけど、本気でみんな喧嘩してておもしろい。女の素が見れるね、こわいね冷や汗やらせの部分あるんじゃって思うけど、喧嘩は本当らしい。スタッフが喧嘩シーンがあるとおもしろいんだけど、多すぎて撮りきれんといってた。

Cycle3では日本でも撮影していて、日本がおもしろく紹介されていたり、お〜って思える日本がいっぱい。ぜひ、チェックよ拍手

チャビー妹♪

| 海外ドラマ&番組 | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
「Laguna Beach : The Real Orange County」
Laguna Beach: Complete First Season (3pc) / (Full)
Laguna Beach: Complete First Season (3pc) / (Full)

アメリカの公式サイトはここをクリックメール
これはアメリカMTVのリアリティ番組。ラグナ・ビーチに住む8人の高校生をメインに彼らの日常生活を密着していくって番組。普通のリアリティ番組と違い何だかドラマ仕立てで、ドラマなのかリアリティ番組なのか分からんけども、高校生たちは素人ということらしい。
Orange Countyはカリフォルニアにあり、とっても美しい所。そこのラグナ・ビーチがメイン。リッチな8人の高校生たちの日常が見れて意外に面白い。まぁ、パーティ・恋愛・友情・大学への進学などなど。8人ともが仲が良いわけではないから悪口も飛び出しつつ、そういう所がリアルなのかな?!
私の一押しはStephanラブかっこいいよラブでも、金髪のがっちり外人ではなく、ほっそりブルネットな髪の男の子男CHECK見るしてねぇ〜

人気も出てきてシーズン継続決定拍手第2シーズンに今年入ったか入る予定かっていうことですぅ。アメリカの高校生活を見てみたい方チェック!
ちなみに、Orange Countyを舞台にしたドラマ“O.C”もあります。これは、ビバヒル(ビバリーヒルズ高校白書)な感じのリッチな高校生のドラマお金こちらも人気なんで、要チェック!

チャビー妹♪

| 海外ドラマ&番組 | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
「フレンズ」
フレンズ IX ― ナイン・シーズン DVDコレクターズセット vol.2
フレンズ IX ― ナイン・シーズン DVDコレクターズセット vol.2

あらすじ↓
New Yorkに住むレイチェル・モニカ・フィイビー・ジョーイ・チャンドラー・ロスの6人の友情物語。レイチェルとモイカの住んでいるアパートを中心に友情あり、恋愛ありのコメディです。第10シーズンまであるからあらすじの説明がし難いのであります。ファンサイトがたくさんあるようなので気になる方はこちらから探してみて★

人気のコメディドラマ。去年にシリーズフィナーレを迎え、その最終回には全米数人に1人の割合で見られていたドラマテレビ
私も最終回を見たけど、いつも30分の番組なんだけど最終回は1時間。さらにその前に1時間の特番。ぜ〜んぶビデオ撮って完璧にし、見ました。
最後の最後にメインの舞台のアパートの部屋の解体作業が流れた時には半泣きしそうになったのです...今思えばバカ犬

主役の6人はそれぞれ人気があり、ドラマ、映画にと活躍。ジョーイはフレンズが終わった後、役柄はそのままの“ジョーイ”という番組が始まって第2シーズンに入る予定のようです。
レイチェル役のジェニファー・アニストンは知ってる人多いはず。なんせ、ブラピの元奥さん女私はブラピファンではないのだけど、アニストンと結婚と聞いて“何!!あのブス”って失礼にも思ったのだけど、今はアニストンは私の憧れときめきアメリカではアニストンの髪型になりたがる人が多いとの事。私もその1人に加わってしまったラブのでした。

チャビー妹♪
| 海外ドラマ&番組 | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
「nip/tuck」

up主人公3人

"Nip and Tuck"とは、肌をつまみ、肌を詰めるという意味合いを込めた、美容整形のことを指す俗語のことだそうです。

さてこれが何かといいますと、私のはまった海外ドラマであります楽しい
あらすじとしてはクリスチャンとショーンという親友同士が共同経営する美容整形外科が舞台。ショーンの奥さんを加えた3人がメインで、美容整形あり、家族のごたごたありのなかなか日本にはないドラマとなっているのです。
気になる方はこちら(英語版)をどうぞ

これはほんとにすごいびっくり
整形手術のシーンが超・超・超リアルなの冷や汗メイキングビデオも見たけどまじハリウッドはすごいよ、人形なんだけど人間そっくり!!そんなの今までも見たことあるって思うけど、整形手術シーンで何にも傷もない肌にメスをいれると血がタラァ〜と流れ、体の中身も本物!?って思う感じなの冷や汗シリコンとかは本物だろうし、脂肪吸引も見たこと無いけどグリグリとでかい注射針みたいのを腹に入れて、リアル冷や汗リアル冷や汗最初はまともに見れなかったけど、段々、だんだん慣れていったらおもしろい拍手ってなったのですわ。
あと、人気なのはクリスチャンのはちゃめちゃ女関係女私的にはなんやねん!!その顔!!っておもうけど、セクシー顔らしく、ドラマの中でもプレイボーイぶりを発揮男
その他にも、ストーリーがええっ!ってことだらけ。ありえん!!と思いつつ、はまったのです。今season2が終わって、そのうちseason3が始まるので楽しみよんときめき

CS放送のFOXチャンネルで放送中のようなので、見れる方は見てねクローバー過激な部分は残ってるかわかりませんが、ストーリーは楽しい、ゴールデン・グローブ賞も取った実力のドラマテレビ
最後にnip/tuckコネタ2つほど。.轡隋璽鵑留さん役の女優と息子役のマイケル・ジャクソン似(まじで似てると思う)の俳優は付き合っている。(親子役で共演して私生活では恋人同士ってどんな気分なんでしょう!?)劇中によく出てくるBOTOXは流行っているらしい。BOTOXを顔などに注入すると皺などが目立たなくなるそうで人気。なんだか、ボトックスって響きがいい聞き耳を立てる

チャビー妹♪
| 海外ドラマ&番組 | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS