PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

映画がみたい症候群

映画好きな姉妹のブログです(*^_^*)唯一ずっと続いている趣味の映画鑑賞を今日も明日も永遠に続けてゆきたい!デス。
★ネタバレ要素もありますの、、、注意が必要です★


| - | | - | - |
「エターナル・サンシャイン」
エターナル・サンシャイン DTSスペシャル・エディション
エターナル・サンシャイン DTSスペシャル・エディション

あらすじdown
特定の記憶だけを消去する治療によって、別れた恋人クレメンタインが自分の記憶を消してしまったと知る主人公ジョエル。頭にきた彼は、自分もクレメンタインの記憶を消そうとするが、治療中によみがえる彼女との思い出が愛おしくなっていく...
ホームページで詳しく見てねぇ♪♪♪

ジム・キャリーのコメディではない映画です。
見るまでは期待していなかったんだけど、かんなり良かったと思うんです赤りんご
なんといっても、ストーリーがいい!!と思ったら、ちゃっかりアカデミー賞で脚本賞を取っておりました拍手
ネタバレ的な事を言っちゃうと、二人ともがお互いの記憶を消してしまうんだけど、記憶をなくしても結局恋に落ちるんです。まぁ、二人だけの事ではなく、脇役の人たちの話も組み込まれています。その人たちのストーリーとジョエルとクレメンタインの付き合っていたときの思い出映像が流れるっといった感じの映画なんですテレビジョン

本当に良かった。主役2人はもちろん、脇役(っていっても有名人)の人達も良くって、見て良かったぁと思うピピピそんな映画でしたチョキ

チャビー妹



| 洋画★ラブストーリー | 23:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
「50回目のファースト・キス」
50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション
50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション

あらすじdown
ハワイの水族館で働くヘンリー(アダム・サンドラー)は、ルーシー(ドリュー・バリモア)という女性に出会い、恋に落ちる。しかしルーシーは事故により1日しか記憶を保持できなかった...
公式ホームページをご覧あれワッ!

けっこうアメリカでヒットしていたような?!
でも、最近まで見ていなかったんですぅ...っていうのも、わたくしはあんまりアダム・サンドラーが好きではないんでたらーっ
なんか顔は微妙だし、いっつも似たような感じでコメディって思ってたんだけど(実際はそんなにアダム・サンドラーの映画見てないんだけど)、なんとな〜しに見てみたら。意外におもしろいラブラブ

ストーリーはラブ&コメディで一日で記憶をなくしていまうルーシーと恋に落ち、忘れられてはまたルーシーと恋をする...そして、彼女の人生を変えてゆくわけなんです。最後にはなんだか幸せな気分になれること間違いなし!!って思います。
脇役の人達もおもしろいよんびっくり
アダム・サンドラーを見直した一作になりましたっとチョキ

チャビー妹
| 洋画★ラブストーリー | 01:31 | comments(0) | trackbacks(2) |
「奥様は魔女」
「奥様は魔女」観てきました!!
久し振りに新作を映画館で(^^)

あらすじ
落ち目のハリウッドスター、ジャック・アットは再起をかけて「奥様は魔女」のハリウッド版を企画。そしてサマンサ役を探していた時にイライザに出会い、彼女を抜擢することに。ところがイライザは本当の魔女だった…。

いやぁ。かわいかったです。二コール・キッドマンはときめき
「一体、何歳なのよっっ!!」と思わず、突っ込みを入れてしまいそうなくらいかわいかった・・・
話も「奥様は魔女」を一回でもテレビ版を見たことがあれば、楽しめること間違いなし。
キュートな映画でした。
しかし、うちのおとんは途中寝てました・・・ちょっとだけですが。
チャビー姉
| 洋画★ラブストーリー | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
「プリティー・ガール」
プリティ・ガール
プリティ・ガール

あらすじ↓
ペイジは自由な精神を持ったアメリカの学生。インディアナ大学で学生生活と始めたばかり。そして、一人のクラスメート、エドワードに出会い、恋に落ちる。しかし、彼女は何も知らなかった...彼はデンマークの皇太子で自由を求め、アメリカにやって来たのだった。やがて、2人の関係はパパラッチされ...
アメリカの公式サイトがありましたペン

ジュリア・スタイルズルーク・マブリー共演のこの作品。私の友達がジュリア・スタイルズ好きで一緒に見に行ったんだけど、ん〜微妙かも?!まぁ、シンデレラストーリーですね。でも、なんだか、ジュリア・スタイルズって知的なイメージであんまりラブコメが似合わない感があるような。まぁ、私だけかな。でも、2人のポスターはかなりかわいかった花
日本題は“プリティー・ガール”ってのが、めっちゃ気に入らない怒りアメリカ題は“Prince and Me”です。こっちの方が好き!なわけですよ。なんか、べつにプリティガールじゃないし...って感じなのです。ジュリアはめっちゃかわいくないけど、雰囲気がいいって感じの女優だから!!ってのが、私の意見なんす。
シンデレラストーリーが好きな方にはおすすめ!?

チャビー妹
| 洋画★ラブストーリー | 09:19 | comments(0) | trackbacks(1) |
「ウィンブルドン」
ウィンブルドン
ウィンブルドン

あらすじ↓
全英オープンテニス(ウィンブルドン)を最後に引退しようと考えていた落ち目のテニス選手ピーターは、ホテルの部屋を間違えたことをきっかけに女子の優勝候補リジーと出会う。気があったふたりは接近していき、彼女の応援でピーターは勝ち上がっていく。リジーは勝利の女神。しかし、ピーターに恋した彼女は、反対に心乱され、肝心のテニスが疎かになって...
公式サイト&U.Sサイトを見てみてよんペンU.Sサイトではゲームも出来ますよテニス

リジーにキルスティン・ダンスト、そしてピーターにポール・ベタニーラブ私、ポール・ベタニーって知らなかった...“ビューティフルマインド”に出てた?らしいんだけど、わたくし、ラッセル・クロウは嫌いなので見てないのです。この映画で、ジェニファー・コネリーと出会い結婚したらしい、ちなみにイギリス人です。ポールは大期待の“ダヴィンチ・コード”に色素欠乏症の修行信徒役シラスに決定している。めっちゃはまり役やん!って思ったのは私だけではないはず。
さて、この映画なんですが、めっちゃおもしろいってわけではないです。ただし、ラブ・ストーリー好きな人は好きに違いない。私もそうですから女ピーターは結構おやじ(リジーに比べてってことですよ)なんだけど、2人の感じが超かわいいのです。めっちゃ応援したくなる感じ...ラストとかめっちゃ好きでした。また、レンタル開始したら見ブー豚

チャビー妹♪
| 洋画★ラブストーリー | 09:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
「きみに読む物語」
きみに読む物語 スタンダード・エディション
きみに読む物語 スタンダード・エディション

あらすじ↓
療養生活を送る老婦人の元に、足繁く通う老人が物語を読み聞かせる...それは1940年の夏、南部の小さな町で始まる物語。都会からやって来た17歳の令嬢・アリーと、地元の製材所で働く青年ノアは出逢い、恋に落ちる。けれど、娘の将来を案じる両親に交際を阻まれ、都会へ連れ戻されてしまうアリー。ノアは365日毎日手紙を書くが返信もないまま、やがて第2次世界大戦が始まり...
日本公式サイトアメリカ公式サイトもご覧あれ馬

純粋恋愛映画ですときめきこれは飛行機の中で初めて見て、感動した悲しいまた、日本公開された時に劇場まで見に行って泣いてきました悲しいアメリカでかなりヒットし、何週にもわたりトップ10に入っていたので見たいとは思っていたけど見逃しましたバッドだから、そのうち見てやるって思ってヤル気をこめて見に行ったよ。バンザ〜イ拍手
アリーを私のお気に入りレイチェル・マクアダムスが演じています。彼女は結構年いってるんだけど(20歳中盤くらい)、高校生役がはまるのです。いいね!若くって女
その他、ベテラン俳優ジェームズ・ガーナー, ジーナ・ローランズが老人・老婦人を演じている、この2人に感激な〜のだ悲しい
純愛を見たい方は見てくれニャン猫

チャビー妹♪
| 洋画★ラブストーリー | 22:58 | comments(0) | trackbacks(4) |
「ガール・ネクスト・ドア」
ガール・ネクスト・ドア〈特別編〉特典付
ガール・ネクスト・ドア〈特別編〉特典付

あらすじ↓
18才のマシューは堅物の真面目人間で、人生の本当の喜びを知らないまま生きてきた。新しく隣に越してきた、美しくて一見清純そうなダニエルに恋するまでは。しかし、この完ぺきに“どこにでもいる平凡な隣の女の子”が、かつてはポルノの人気女優だったと知ったとき、閉ざされた世界しか知らなかったマシューの生き方は、目もくらむような勢いで変化し始め、ダニエルによって人生の喜びをしってゆく...
U.S公式サイト“THE GIRL NEXT DOOR”(英語)もごらんあれ見る

ダニエルに“24”のエリシャ・カスバート、マシューにエミール・ハーシュ(誰?)。エリシャは顔は結構きつそうなんですが、かわいくてセクシーな女の子でした。めっちゃCUTEでかなりファンになってしまいました。マシュー役はなんともいけてない高校生がはまっててGOODだと思いますグッド
この話、ずーと気になってて、ビデオ出たらすぐ借りようと思ってたのに、なぜか超人気でした。エロそうって事で借りている人がたくさんいたに違いない(勘違いよね?!)でも、あんまりメジャーじゃないのにめずらしいよねショック
私的にこの映画はおもしろかった楽しいマシューの成長やダニエルとの関係がただの高校の青春映画ではなく、見ていて楽しかったです。最後とかはありえないっておもいつつ、みんなハッピーでGOODグッド

チャビー妹♪
| 洋画★ラブストーリー | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
「Win a Date with Tad Hamilton」
Win a Date With Tad Hamilton
Win a Date With Tad Hamilton
Cristina Fox
↑こちらは洋書になってま〜す

あらすじ↓
ロザリーはウェストヴァージニアの田舎に住むスーパーの店員。店員仲間にはロザリーに好意をよせるピートがいた。ロザリーはハリウッドスターのテッド・ハミルトンが自分の悪いイメージを払拭する為に企画した“募金をしてテッドとデートが出来る”というのに応募…見事当選し、テッドと一日デートをすることに!!ふたりは恋に落ちテッドはロザリーを追ってウェストヴァージニアまでやって来た。ハリウッドに着いて来て欲しいというテッドとピートの本心を知ってしまったロザリーはどっちを選ぶ...?
U.S公式サイトものぞいてねびっくり

普通のラブ・ストーリが好きな方はOKだと思うけど、楽しむのみって感じ期待しすぎは禁物かも。私はケイト・ボスワーズが好きなので楽しめました。
ケイトは超かわいかったですよぉ。ひとつ気に食わないのがテッド役の男。名前すら調べる気になれず。あの顔でハリウッドスターかよっ怒りって最後まで思ってしまった。でも、外人女性のセクシーって理解出来ない部分あるからねぇ...かっこいいのかもなぁ?!ちなみにピートは普通だけど、憎めない感じでこれから期待っておもってます猫

チャビー妹♪
| 洋画★ラブストーリー | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ウォーク・トゥ・リメンバー」
ウォーク・トゥ・リメンバー
ウォーク・トゥ・リメンバー

あらすじ↓
慈善活動に精を出す優等生ジェイミーと、反発的で騒ぎを起こしてばかりのランドン。そんな対照的な二人がある出来事をきっかけに出会い…。高校生の二人が迫り来る困難に立ち向かって行く姿を描くラブロマンス。
日本版公式サイトをクリックペン

泣きました悲しいめっちゃ感動なの悲しい
はじめはアイドル映画かよ!!って思ってたんだけど、全米で超ヒットということで見てみました(そして友達がマンディ・ムーアのファンだから)。思いのほかGOODだった。正反対の2人が恋に落ち、そして分かれ。もう5回以上見てます。これは最後が悲しいけれど、それでも何度でも最後まで見て感動できるのです!最後には希望みたいなのが感じられるし♪

主役はマンディ・ムーア女とシェーン・ウエスト男
マンディは知っていたけど、シェーンは全く知りませんでした。シェーンはドラマ等で活躍したいる俳優で、映画では“Ocean's Eleven”にも出演しているようですな☆はじめは微妙な男って思ったけど、最後にはランドン役にはまっているなぁと感じたね。

チャビー妹♪



| 洋画★ラブストーリー | 16:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
「ロミオ&ジュリエット」
ロミオ&ジュリエット
ロミオ&ジュリエット

あらすじは↓《知らない人は少ないと思いますが》
長年争ってきたモンタギュー家とキャピュレット家。キャピュレット家のパーティーに紛れ込んだモンタギュー家の息子ロミオはキャピュレット家の娘ジュリエットと恋に落ちる、お互いの家柄を知らずに...ロミオとジュリエットは密かに結婚をし愛を誓うが...物語は悲劇へと進んでいく。
オープニングからかなり派手なカーアクション、衣装はアロハ、そして短剣の代わりにピストルと、まさに現代版ロミオとジュリエット

この映画は私が映画にはまった一番初めの映画なのでとっても思い出に残ってるし、もう何回も見た..途中まで。っていうのも、初めの方はハッピーな感じだけど、途中からは悲劇、悲劇、悲劇悲しい
まぁ、初めからわかってる事だし、何回かは最後まで見たんだけど毎回は最後まで見る気になれず悲しい

この映画は本当に美しいラブ
ロミオにレオナルド・ディカプリオ
ジュリエットにクレア・デーンズ このふたりがほんとに綺麗に撮ってある。シェークスピアの古典作品が現代版になり、衣装や車、家の家具も現代的でかわいいし、スタイリッシュである。
監督はバズ・ラーマン。この監督の撮る映画は色が綺麗で服装とかもかわいい。『ムーラン・ルージュ』も監督が撮っているだけあり映像がまじきれいなのである...でも、ミュージカルだから寝る可能性あり!!

クレア・デーンズをこの映画で知った人も多いはず。最近、クレアは日本ではあまり名前を聞きませんねぇ。アメリカではゴシップにちょっと出てたみたい。まぁ、最近までYale Universityの大学生だったから(まだ学生かも?!)映画はあまりでてなかったのでこれからの巻き返しに期待っすハート
レオは期待しなくてもどんどん出てくるね、(映画の話と関係ないですが)私としては付き合ってるモデルのジゼルと早く結婚して欲しい。ジゼル超きれいだからびっくり

チャビー妹★

| 洋画★ラブストーリー | 09:01 | comments(0) | trackbacks(1) |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS