PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

映画がみたい症候群

映画好きな姉妹のブログです(*^_^*)唯一ずっと続いている趣味の映画鑑賞を今日も明日も永遠に続けてゆきたい!デス。
★ネタバレ要素もありますの、、、注意が必要です★


| - | | - | - |
「チャーリーとチョコレート工場」
チャーリーとチョコレート工場
チャーリーとチョコレート工場

あらすじdown
ウィリー・ウォンカ製のお菓子は世界中で大人気。しかしその工場の中は一切謎に包まれている。ある日、ウォンカは生産するチョコレートの中に、5枚だけ金色のチケットを同封し、それを引き当てた子供は家族を一人同伴で工場を見学する権利が与えられるという告知を出した。家は貧しいが心優しい少年チャーリーもチケットを引き当て、工場に行ける事になり...
オフィシャルサイトはこちらからパソコン

去年、売れた映画の1つチャーリーとチョコレート工場ツリー
DVDが出たので、見てました!!

おもしろかったです。
まず、主演のジョニー・デップときめきジョニデっぽくない感じ。変なメイク、コスチュームに声。ぜんぜん違ったジョニデに感動赤りんご
そして、映像がきれい!衣装はもちろん、工場の中のカラフルな事。
ひとつ、ひとつの物がとってもCUTEさくらんぼ
ウンパルンパ(工場で働く小人みたいな人)の歌とダンスがブラックユーモアで楽しめましたピピピ

大人でも、楽しめるファンタジー。
最後は少し感動出来る終わりになっていると思います♪
チャーリーはもちろん、子供たちが皮肉な子もいたけど、かわいかったラブ

チャビー妹
| 洋画★コメディ | 23:33 | comments(0) | trackbacks(1) |
「12人のパパ」
12人のパパ<特別編>
12人のパパ<特別編>
あらすじ↓
アメリカ、イリノイ州の田舎町。大学フットボールチームの監督を務めるトムの一家には12人の子供がいた。そのため家庭内はいつも賑やか。そんなある日、トムは都市部の大学フットボールコーチの依頼を受け、家族ごとシカゴへ引っ越すことに。だがその直後、妻のケイトも自著の出版が決まり、ニューヨークへ旅立ってしまう。トムは留守番をし、子供達の面倒を見ることになるのだが...

ヒラリー出演の家族ものコメディおうち
12人の子供の一人を演じております。なので、かわいくて目立つけど、役的にはちっさいよつばのクローバー

ヒラリー出演でもこの映画は見たけど、あんまり印象にのこってなかったのだけど、なんとアメリカではが公開されたとの事拍手で思い出して書いてみたペン
知らんかったムニョムニョ
チェック不足やったわショック
日本で見ることができるようになったら、一応チェックしよっとゆき

この映画は普通におもしろいコメディって感じです。あんまり感想が...ない。う〜と、う〜と、う〜と...おもしろいかな?!
12人の子供の面倒を見ることになったパパの奮闘ぶりを見てはいかがでしょうか赤りんご
あんなに、子供いたらマジ大変だと思うなぁおうち

チャビー妹



upupup
Cheaper By The Doze2(←アメリカ題)のポスターと映画の一場面のヒラリーさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
| 洋画★コメディ | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ポリー my love」
ポリー my love
ポリー my love

あらすじ↓
超安定志向の男ルーベンが慎重に結婚するも妻に浮気され傷心で独りニューヨークに帰った彼は、親友サンディに無理矢理連れて行かれたパーティ会場で、コンパニオンをしている中学時代の同級生ポリーと再会、二人はつきあい始める。常にリスクを計算し、決して危険は冒さず、潔癖性できれい好きの彼は、正反対の性格のポリーにふりまわされつつも強く惹かれていくが、そこへ妻が舞い戻り、よりを戻そうとしたために...
U.Sサイトも興味ある方はどうぞペン

ルーベンをベン・スティラーが、ポリーを私の憧れ(ブラピの元奥さん)ジェニファー・アニストンが演じていますときめき出演者になんの文句もなし!!だけど、ストーリーはちょっと...っていうのも私がこのキャストにかなり期待しすぎたせい。ちょっと汚らしいシーンとか気持ち悪くなった(実際そんなに汚くないけど)。コメディはコメディなんだけど、期待した程、私は笑えなかった。でも、主役2人は素敵でしたよんラブ(私のFavoriteだから、それだけ)
それにしても、“ポリー my love”って“アリー・マイ・ラブ”のパクリかと思ったよ。もっとましな日本題にして欲しかった。ちなみに原題は“Along Came Polly”。訳→ポリーと出会ってから、とか、ポリーが来てから(なんて訳していいかわからんので適当です、違うかも?!)みたいな感じなのでそっちの方があってるって勝手に思ってるのでした楽しい

チャビー妹♪
| 洋画★コメディ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
「最狂絶叫計画」
最狂絶叫計画 特別編
最狂絶叫計画 特別編

あらすじ↓
アメリカの片田舎に住むトムの農場にミステリー・サークルが出現。レポーターのシンディは、この謎を追跡する。一方、シンディの友人のブレンダが、1週間前に奇妙なビデオを見ていたことが原因で、謎の死をとげる...
日本公式サイトでより詳しくびっくり

これは“最終絶叫計画”の第3弾!
このシリーズくだらない!!って思いつつも欠かさず見ているのです。いろんな映画のパロディが盛り込んである。“リング”“サイン”“8mile”“マトリックス”などなど。それを探すのも1つの楽しみなのですぅ拍手
こういうくだらない系は日本でいまいちだけど、アメリカでは若者にめっちゃ人気なんだなぁ男だって、日本ではビデオだけだけど、アメリカでは確か1位とってたような...おもしろい国だねびっくり
この映画には意外とスターがでているからスゴイ!!まず、3作通しての主役シンディーはアンナ・ファリスが演じている(だんだんかわいくなってるの!)。今回はチャーリー・シーン、クイーン・ラティファそして最初に出てくるイケイケ女子高生にパメラ・アンダーソンと!!めっちゃ豪華やん、この映画拍手
本当に映画いっぱい見ている人は見た映画のパロディいっぱいなのだよんブー豚おもしろいブー豚

チャビー妹♪
| 洋画★コメディ | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
「アメリカン・パイ」
アメリカン・パイ3:ウェディング大作戦
アメリカン・パイ3:ウェディング大作戦

あらすじ↓
初体験の相手ミッシェルと付き合い始めて3年。結婚を2週間後に控えたジムは、高校時代からの悪友ケビンとともに、彼女が望む理想の結婚式を計画する。しかし、それをかぎつけて現れたのが、問題児スティフラー。ミシェルの妹ケイデンスをめぐって、恋のバトルを始めただけでなく、次々とトラブルを引き起こす。そんな中で迎えた結婚式前夜。準備万端と思いきや、事態は思わぬ方向へ・・・
U.S American PieのサイトへGOジョギング

アメリカン・パイでは卒業間近の4人の男の子達の童貞をすてるために頑張る姿を。アメリカン・パイ2ではその後の4人と、ジムが本当の愛を見つける...そして、2人の結婚式を3で!!
このシリーズはアメリカでは超ヒットしたのだけど、日本ではイマイチでしたね。ビデオは出ているけど...さ・び・し・い冷や汗
なんせ私はこの映画大好きなのです。ちょっとエロさに青春と友情!!本当にばかばかしい事ばかり起こるし、かなり、えっ!!って思うシーンもあるけど、かなり笑える事間違いなし植物基本はコメディで笑うところ満載、だけど最後には感動まではいかないけど、なんだか気持ちハッピーになれますワン犬

チャビー妹♪

| 洋画★コメディ | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
「おまけつき新婚生活」

↑アメリカ原題は“DUPLEX”(二世帯住宅)

あらすじ↓
ニューヨークに住む新婚カップル、新進気鋭の作家アレックスと出版社のエディター、ナンシー。マイホーム望む彼らはある日、ブルックリンに理想的な物件を見つけた。ただ、ここは二世帯住宅で昔から政府の家賃統制対象となっている2階には老婆のコネリー夫人が間借りしていて、追い出すことは出来ない。しかし、彼女が一見したところ病弱であの世へ行くのも近い、と判断したアレックスとナンシーは結局この物件を購入。だが2人はこの先、コネリー夫人がとんだ曲者だと思い知ることになる...
公式サイトもご覧あれペン

アレックスをベン・スティラー、ナンシーをドリュー・バリモアと超面白いに違いと思い見たのですが、はぁ〜みたいな。老婆に“ばばぁ”って叫びたくなる程コネリー夫人がむかつくの怒り映画なんだけどいらいらしてくるよ冷や汗なんだか、おかしな話だよね、間借りしている人を追い出せないばかりかその人の部屋の管理は自分たちになり色々な事を言われしなくてはならない。日本では考えられん!!いや、そんなことより、ホントに見てて嫌気がさす。これがブラックコメディ?なのか?まじ、むかつき!!
ベン・スティラーには期待していたのにがっかり冷や汗
むかつきたい時にはBESTな映画(そんな時はないか...)

チャビー妹♪
| 洋画★コメディ | 21:25 | comments(0) | trackbacks(1) |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS