PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

映画がみたい症候群

映画好きな姉妹のブログです(*^_^*)唯一ずっと続いている趣味の映画鑑賞を今日も明日も永遠に続けてゆきたい!デス。
★ネタバレ要素もありますの、、、注意が必要です★


| - | | - | - |
「エンパイア・レコード」
エンパイア・レコード
エンパイア・レコード

あらすじ↓
深夜12時まで営業している老舗レコード店「エンパイア・レコード」に勤める、個性的な店員たちの日常をを描いた青春群像コメディ。
昨日の売上9000ドルが閉店係のルーカスとともに消えてしまったことでパニックに陥っている店長。画家志望のAJは、同僚のコリーに告白しようと決意しているのだが、当の彼女は往年のスター歌手・レックスがキャンペーンで来店することで胸躍らせ、ついには彼にヴァージンを捧げると、親友のジーナに宣言する始末。そんな中、店が大型チェーン店に買収されるとの噂がたち...

これを知っている人はいるでしょうか?リブ・タイラーが出ているのですが、ずいぶん昔の映画な気がします。なんかの雑誌でリブが出演したのを隠したい作品と出ていた気がするのですが、いやいや、この映画おもしろいから!!まったく嫌味のない青春映画って感じで私なんて何回も見ましたよん家
この映画には実はもう1人、今や大物女優になった方が...レニー・ゼルウィガーです。主人公コリー(リブが演じている)のビッチなイケイケな友達ジーナなんです。1回目見たときは、レニーはまだ売れてないころでしらんかったけど、ビックリびっくりでしたの。
とにかく、フレッシュな感じでおもしろいラブみんな、出ている人かわいい(男女ともに)。気になる方はチェックなのですぅ〜ラブ

チャビー妹
| 洋画★ティーンムービー | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ミーン ガールズ」
ミーン・ガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション
ミーン・ガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション

あらすじ↓
ケイディ・ハーロンは、両親の仕事でアフリカ暮らしが長く、15才にして初めて学校に入学した“普通の”女の子。校内の見えないルールに戸惑いながら、ひょんなことからセレブ・グループ“ドールズ”の一員となり...人気グループに入ったケイディはどうなるのか?そして、最後に待っているものは?
日本公式サイト(写真のみ?)♪U.Sサイトも見てみ〜☆

主役ケイディを演じるは今ティーンの大人気者リンジー・ローハン。(日本では最近売り出し中だよね?!)
そして、私のお気に入りレイチェル・マクアダムス(きみに読む物語)が“ドールズ”のリーダーで出演ラブめっちゃ嫌な人気者金髪女をすんなりこなしています。でも、なぜか嫌味なし。って思うのは私だけ?!
“ミーン(mean)”とは“意地悪”という意味で日本題なら“意地悪な女の子達”って感じでしょうか?意地悪のしあいになるのか!!
でも、最後は意外にさっぱりとした終わりになっているのでさすがティーンムービーってところですね。これまた、全米ナンバー1をとっており、とっても流行ったのですジョギング
しか〜し、個人的にはリンジー好きではありません、何故って...ヒラリーの敵だからびっくりふたりが仲が悪いのはとっても有名。一人の男をめぐる争いから、アイドルとしてもライバル。私生活でも仲は悪いといつも報道されているのです。
リンジーは嫌いでも好きな映画です。どっちやねん!って感じだねしょんぼり
ちなみに、リンジーのコネタペン最近、劇痩せ!!かわいくなりました(やや年取ったように見える)→どうやって痩せたのか、ぜひ本にでも出して欲しいッスね。19歳にしてパーティーガール♪飲酒にタバコ(これはいいですね、18歳からだから)はもうパパラッチされ済カメラ

チャビー妹♪
| 洋画★ティーンムービー | 16:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
「リジー・マグワイア・ムービー」
リジー・マグワイア・ムービー
リジー・マグワイア・ムービー

あらすじ↓
何をやってもドジな中学生・リジーと親友・ゴード(ゴルド)は、高校生活を目前にローマへクラストリップに行くことに。ローマでポップスター・パウロと出会ったことをきっかけに、リジーにチャンスが到来するが...夢と友情物語。
U.S official siteをクリックペン
テレビ版U.Sサイト見たい方はクリックペン

また、ヒラリーネタをラブ
ヒラリーが世に出るきっかけとなったディズニーチャンネルのドラマ“Lizzie McGuire”。日本では“リジー & Lizzie”という番組で放送している(もう終わった?)はず?!。ケーブルチャンネルでだとは思うけど。
そして、リジーの映画バージョンがこれであります。
私は、この映画が公開される前から、リジーのファンだったんで、超楽しみだったんですときめきビデオ買っちゃいましたから...ひと〜つ、納得いかん!ことが。パウロってなんやねん!この男のどこがスターやねん怒り俳優考えろよ!みたいな...冷や汗レギュラーのゴードはちっちゃいけど、かっこかわいいんだぞ(私的に!)
子供向け映画ですが、ちゃっかりはまった私。だって、ヒラリーCUTEなんやもんときめき次から、リジーは高校生ってことなんだけど、放送するのか...ヒラリーは映画撮影で大忙しだし...期待しているぞ〜!

チャビー妹♪

↓テレビ版の“リジー & Lizzie”テレビ
リジー & Lizzie 11
リジー & Lizzie 11
| 洋画★ティーンムービー | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
「シンデレラ・ストーリー」
シンデレラ・ストーリー 特別版
シンデレラ・ストーリー 特別版

あらすじはこちら
LAの学園に通うサム・モンゴメリーは、父の死後、その財産を受け継いだ継母と二人の義姉に奴隷のようにこき使われている身分。学園にも友人はおらず、そんなサムの心を埋めてくれるのはEメールで出会った理想の王子様。しかしその王子様の正体が同じ学園の花形フットボール選手オースティンだと判明。意を決してハロウィン・パーティに乗り込んだサムは、仮面をつけてオースティンと踊るのだが、やがて真夜中となり急いでパーティを後にするのだが……。
英語版公式サイトもご覧下さい見る

主役サムを演じるのは私のFavoriteなアイドル♪ヒラリー・ダフ拍手
ほんとに20歳を越え何年か経つが17歳のアイドルのファンになるとは恥ずかしい冷や汗ですけど、ヒラリーは相当かわいいと思う、最近太りぽっちゃり具合が増してきた気がするが健康的なので良し!としよう女
王子様オースティンを演じるはチャド・マイケル・マーレイラブTeenagerの一応アイドル的存在なはず。初めは“何だよ!こいつがヒラリーの相手かよ(怒)”って思ってたら意外にかっこよかったッスラブみんなもCHECK見る

こんな感じでアイドルの青春ムービー・シンデレラバージョンなのであります。なので、期待のしすぎはダメだけど、けっしてつまらないわけではないよ...ヒラリーファンにとっては。あと、恋愛物好きには。
映画の評価で云ったらあまり高くは無いでしょう、でもハッピーになれる映画ってのはいいですよねグッド見た後に、少しは幸せな気分させてくれる映画だと思う...なんせ、シンデレラだもん。

チャビー妹♪




| 洋画★ティーンムービー | 10:45 | comments(1) | trackbacks(1) |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS