PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

映画がみたい症候群

映画好きな姉妹のブログです(*^_^*)唯一ずっと続いている趣味の映画鑑賞を今日も明日も永遠に続けてゆきたい!デス。
★ネタバレ要素もありますの、、、注意が必要です★


| - | | - | - |
「ダヴィンチ・コード」

↑雑誌“eiga.com”

買っちゃいました、“eiga.com”読書
ダヴィンチ・コードの特集されてます!!かなり詳しく。そして、撮影風景の写真も少しついてますラブ今から、予習!予習!
なにより、ダヴィンチ・コードについても詳しい内容が...そして、舞台をなった建物等の写真がついているから、雰囲気がわかるのでGOODグッド
1,000円ってのはちょっと雑誌にしては高めで悩んだけど、後悔なしグッド
そして、分かった事は日本公開はアメリカ公開の一日後ってことはすぐみれるじゃん映画あー、楽しみラブ

チャビー妹♪
| BOOK | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ダヴィンチ・コード」
私の好きな本ベスト5に入るこの本ラブ
知っている人は多いはず...発売して結構経っているのに未だに売れているんだもん。アメリカで発売されだしたのは2003年5月。もう2年経ってんじゃん!そりゃ読んだ人は多いはず
私が読んだのは去年でした。寝ずに読んだよグッド
上巻・下巻とあり読む前は何日かかるかなぁって思ったけど...
なんと15時間以上読みっぱなしホットコーヒー
こんな事は生まれて始めての体験でした、本の為に眠らない。
その後寝まくったけどねzzzそのぐらい、はまったのでした。
事実なのか作り話なのかが分からなくなる。事実の部分もあるが基本はフィクションなんだよね!?私はキリスト教ではないからわかんないけども、キリスト教の方達は微妙では??って思ったね。でも、アメリカでは売れているわけで...賛否両論はあるらしいけど、とにかく売れていておもしろいってことでお金

ダ・ヴィンチ・コード (上)
ダ・ヴィンチ・コード (上)
ダン・ブラウン, 越前 敏弥
ダ・ヴィンチ・コード (下)
ダ・ヴィンチ・コード (下)
ダン・ブラウン, 越前 敏弥

あらすじ
ルーヴル美術館館長ソニエールが館内で死体となって発見された。殺害当夜、館長と会う約束をしていたハーヴァード大教授ラングドンは、フランス警察より捜査協力を求められる。ソニエールの死体は、グランド・ギャラリーでダ・ヴィンチの最も有名な素描〈ウィトルウィウス的人体図〉を模した形で横たわっており、さらに、死体の回りには、複雑怪奇なダイイングメッセージが残されていた。館長の孫娘でもあり、現場に駆けつけてきた暗号解読官ソフィーは、一目で祖父が自分だけに分かる暗号を残していることに気付く……。
本のサイトはこちら(英語)&こちら(日本語)
映画のサイトはこちら(英語)をClickペン

これだけの人気があればもちろん映画化拍手
主役のラングドンにはトム・ハンクス
ソフィーに【アメリ】のオドレイ・トトゥ
【ロード・オブ・ザ・リング】のイアン・マッケラン
そして、ジャン・レノと有名どころばっかり嬉しい
ぜったい見に行くぞ〜ジョギングアメリカ公開は2006年5月19日予定。
ってことは日本はもっとあとかぁ...それでも、楽しみラブ

7月20日⇒最新ダヴィンチ・コードNEWSはこちらをチェックペン

チャビー妹
| BOOK | 21:59 | comments(1) | trackbacks(1) |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS