PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

映画がみたい症候群

映画好きな姉妹のブログです(*^_^*)唯一ずっと続いている趣味の映画鑑賞を今日も明日も永遠に続けてゆきたい!デス。
★ネタバレ要素もありますの、、、注意が必要です★


| - | | - | - |
評価:
ユン・ウネ,ファン・インレ,チュ・ジフン,キム・ジョンフン,ソン・ジヒョ,イン・ウナ
エスピーオー
¥ 14,742
(2007-02-02)
最近はまったのがこれです。
(クンって読みます・・・)

ビデオ屋さんでなんとなく発見。
気になったもののその日はかる〜くスルー
でしたが、東海地方では、今放送中!
3話目ぐらいから、はまりだし、もう待てないとばかりにDVDすべてレンタルCD
一気に見ました見る

あらすじとしては超簡単にいえば・・・
今も韓国に王室があり、そして普通の女子高生がその王室に嫁いだら・・・ってな感じです。お互いをまったく知らないまま結婚した女子高生と皇太子。それが、だんだん恋愛模様になっていくのですが、ライバルがいたり、王室で色々あったり。
ってな感じです。
もう、主役の子ユン・ウネがかわいいラブ
顔ってか(顔はめちゃかわいい部類ではないと思うんですが・・・)役に見事にはまっていて、かわいくみえちゃうときめき
かなり余談ですが、ユン・ウネはだれかに似てる?!ってずーと思ってたのですが、長澤まさみに少し似てる?!って私的判断!!そして、関根さんの娘さんにも・・・

そして、なんと云っても皇太子役のチュ・ジフンが素敵揺れるハート
新しいドラマの特集をなんかの雑誌でやってるのを発見!!
あらたにかっこよくなってましたラブ

日本のドラマよりおもしろい!!って今更ながら韓流な私デス。
かなりオススメムード
一度見ったてくださいなグッド

チャビー妹るんるん
| 妹のFavorite♪ | 01:26 | comments(0) | trackbacks(33) |
「アヴィリル・ラヴィーン」

アヴィリルがあまりのもかわいかったので、載せます。
ただそれだけで、特に情報はなし!!

チャビー妹

downまたまた、カップルで。
| 妹のFavorite♪ | 21:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
「ミーシャ・バートン」

以前、一度紹介したことのあるミーシャ・バートンです猫2
この写真はかわいいですね。
この間、日本のなんかの雑誌で紹介されていたので、日本でもこれから認知度が高くなっていくかも知れませんねぇおはな
期待しますてれちゃう

down一緒にいるのが、彼氏です...微妙です...


チャビー妹
| 妹のFavorite♪ | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
「アヴィリル」
久々の、アヴィリルカップルを紹介さくらんぼ
婚約中の2人ですが、本当にまだまだラブラブラブラブのようですね。
婚約期間長い気がするんだけど、いつ結婚するんでしょうね??
アヴィリルのウエディング姿はかわいいに違いない!!
ってなわけで、早く見たいですね...
婚約期間長くて、分かれてるセレブカップル多い気がするから、アヴィリルがそうならない事を祈ります...

チャビー妹

| 妹のFavorite♪ | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ミーシャ・バートン」


最近の気になる女優・ミーシャ・バートンです赤りんご
この方、ドラマ「OC」でブレイクしたんですが、芸暦はけっこうながいんですよね。

映画シックス・センスの少女の幽霊役の子(テントの中でゲロ吐いていた子)といえば、わかる方いると思います。
いい女に成長ですねさくらんぼ

ティーンのファッションリーダーとも言われる彼女にこれからも注目なのであります。
...ちなみに、彼氏は微妙です。顔がね。金持ちらしいが...
機会があったなら、その時に写真を載せたいとおもいまぁ〜すカメラ

チャビー妹
| 妹のFavorite♪ | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
「WBC」


遅いですが...World Baseball Classic
日本が世界一になりましたねぇ赤い旗
本当にうれしいっす楽しい
しっかりテレビで拝見しましたグッド

しかし、思ったのはイチローは別格だねときめき
優勝が決まったときも、イチローのみ外人記者に追いかけられてるし、メダルを貰う時も、アメリカおじちゃんと親しげにしゃべってるしさぁテレビジョン
世界のイチローなんだなぁと思った一瞬でしたさくらんぼ

今回のイチローはいままでのCoolな感じでなく、熱血でそれもまた、ファンとしてはうれしかったのであります拍手



チャビー妹
| 妹のFavorite♪ | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
「World Baseball Classic」


みなさん、今日は野球を見ました??
World Baseball Classicの日本VS韓国戦ですベースボール
私は、最後のほうだけ見て、一人興奮でした。

私は、イチローファンなんですときめき
2回ほど、生イチローを球場に見に行ったのですが、かっこいいおはな愛想はないけどね...それでも、背中だけでかっこいいニコニコ
マリナーズのT-シャツもゲットしましたチョキ

さて、WBCもいよいよ、決勝戦!!
頑張って、日本に世界一になってほしい赤い旗

WBCの公式サイトも見てねワッ!




チャビー妹 ファイトー!!日本!!
| 妹のFavorite♪ | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ギャスパー・ウリエル」


久しぶりのウリエルですときめき
まじで、かっこいいっすおはな

正直、ウリエルは日本ではそこまで有名ではないので、どんな最新作ってのが分かんないんだよね...
そこで、ちょっと調べてみましたパソコン
 downdowndown
赤い旗フランスのサイト
青い旗アメリカのサイト

気になる方はクリックすると見れますびっくりと言っても、フランス語とか全然わかりませ〜ん冷や汗
でも、なんとなく分かる事は、出演作がたくさんあるって事ニコニコ
日本では公開は無理としても、DVDとか出ないかなぁ〜と期待しておりますイヒヒ
Young Hannibal: Behind the Maskではレクターの若き頃に決定しているみたいなので、確実にそのうち見れるねラブサイトでは2006年って書いてあるから、もしかしたら今年公開なのかな??
監督は真珠の耳飾りの少女Peter Webberみたい。
この映画好きだからよかったきのこブルー
これは、楽しみですねよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
ちなみに、ウリエルの誕生日next1984年11月25日
って知らなくていいっすねてれちゃう

チャビー妹
| 妹のFavorite♪ | 03:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
「安藤政信くん」


私が、日本人俳優の中で一番好きなのが安藤政信くんですポッ
もう、何年も好きで映画は一応チェックしていたんだけど、ここ最近忘れていました。続々と出演作が出てくるので、とても楽しみなのですラブ
でも、安藤君の映画ってメジャーじゃないのとか結構あって、映画館で見るのは難しいかも!?
なんせ、私の住んでいる所、都会じゃないから...

オフィシャルホームページが出来ていた2作品down
青りんごギミー・ヘブン
赤りんごBLACK KISS
見たい方は映画のタイトルをクリックしてっちゃおうち

この他にも、公開映画が安藤君の事務所のホームページで確認できましたよつばのクローバー本当に楽しみですわさくらんぼ

チャビー妹
| 妹のFavorite♪ | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ギャスパー・ウリエル」


本当にかっこいいラブ
またまた・・・
ギャスパー・ウリエルラブ

最近、ウリエル出演の“まぼろし”をレンタルビデオ屋で探し回っているのですが、なかなか見つからず、未だに見れていないのです。
ウリエルファンとして失格であります。
諦めず探して、見つけたら必ず見て感想を書きたいと思いますショック

チャビー妹
| 妹のFavorite♪ | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS