PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

映画がみたい症候群

映画好きな姉妹のブログです(*^_^*)唯一ずっと続いている趣味の映画鑑賞を今日も明日も永遠に続けてゆきたい!デス。
★ネタバレ要素もありますの、、、注意が必要です★


| - | | - | - |
ノラ・ジョーンズ
評価:
Norah Jones
Parlophone
¥ 1,253
(2002-02-26)
最近、ずっーと聴いているのがこれ音楽
ノラを知っている方なら、今更って思うかもしれませんが...
ノラ・ジョーンズはもう3枚くらいアルバム出してるけど、これは1枚目のアルバムですCD
わたくし的には、これが一番星
たまに妙に聴きたくなります。
夜のドライブとかさ自動車いいですたい揺れるハート
ゆったり・・・まったり・・・
な感じの曲ですムード

Norah Jones Official Site
日本の公式ページ
upクリックすると、公式サイトへGO新幹線

チャビー妹♪
| MUSIC | 16:02 | comments(0) | trackbacks(2) |
また ヒラリー

ヒラリー姉ちゃんのヘイリーとヒラリー
えっ!!と思った人も多いはず・・・
変になってるってねショック
なんかのイベントで60年代だか70年代だかのファッションなのです口紅
今回は見逃そう・・・
そうそう、2007年のヒラリーの映画はFoodfight!ってらしいかも!?
これまた、姉と・・・
仲良し姉妹もいいけど、そろそろ離れて欲しい下向きっと願ってるのは私だけでしょうか・・・悲しい

ちなみに、ヒラリー好きなら恋人ジョエルと別れたのはご存知のはず。
(かなり前だしね)
そのジョエル、けっこうすぐ彼女ができた!!
それも、ニコール・リッチーなんす。
彼女はまぁ有名人の娘でセレブさん。おバカさんキャラで人気になりました。
パリス・ヒルトンとテレビ出てました。日本でもDVDになってるから、気になる方はチェックしてちゃ〜眼鏡
そんでカップル写真がこちらdown

微妙・・・
いいのさ、われらヒラリーにはもっとかっこいい人がお似合いなのさ地球

チャビー妹♪
| MUSIC | 01:58 | comments(0) | trackbacks(6) |
「COLDPLAY」
X&Y (CCCD)
X&Y (CCCD)
A Rush of Blood to the Head
A Rush of Blood to the Head

私がCOLDPLAYを知ったのは、2枚めのアルバム“A RUSH OF BLOOD TO THE HEAD”でした。なんかの番組で“The Scientist”を聞いて、これはと思い、即買い。そして、遅いながら、ついに“X&Y”を買っちゃたのよ〜ラブまだ、全部は聞いてないんだけど、やっぱりボーカルのクリス・マーティンの声は最高です。これは、世界中でヒットするのも納得な1枚だよCD
気になる方は...
公式ホームページで試聴してみてみびっくり
メンバーのプロフィールとかも載ってるのでチェックよん。ちなみに、彼らはイギリスのバンドで、ボーカル・クリスの奥さんはハリウッド女優のグウィネス・パルトロー(ブラピの元彼女)です。二人には娘・アップルちゃんが誕生しているのです...変だけど、かわいい名前ですなプレゼント
イギリス公式ホームページも覗いてみてはびっくり

チャビー妹


| MUSIC | 11:00 | comments(0) | trackbacks(2) |
「アンダーグラフ」
ゼロへの調和(初回限定盤)
ゼロへの調和(初回限定盤)

最近というか発売と同時に買いました。久しぶりに日本の歌手のCDを買ったよーCD
私が彼らを知ったのは“ツバサ”が初めです。(遅いですかねぇ?)ラジオとかでは聞いていた曲なんだけど、いい曲だなぁっては思っていたんだけど、その時はそれだけ...しかし!!なんとプロモにはmy favoriteな長澤まさみがでているとなり興味を持ったわけです。
そして、次の曲“君の声”を聞いてもっともっと気になり始め完璧にファンになってしまったのですなぁときめき
そして、アルバム発売!!買わないわけがないって訳でCDショップにレッツゴー車となり毎日のように聞いたのです。
気になる方は聞いてみてちょ魚
FOR LIFE MUSICの公式ページUNDER GRAPH公式サイトもご覧あれ家

チャビー妹♪
| MUSIC | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
「MAROON 5」
ソングス・アバウト・ジェーン Special Edition-
ソングス・アバウト・ジェーン Special Edition-

今日は妹、一押しのミュージシャンを紹介犬
知ってる方も多いはず?!知名度も上がってますよね。そう、彼らは車「Vitz」のCM曲“Sunday Morning”を歌ってます。以前は、ノエビアのCMにも“She will be loved”って曲が使われてるのですCD

私がMAROON 5を知ったのは“This Love”という曲でした。初めはたいして気にならなかったけど何かと耳にするようになったらはまったのよ聞き耳を立てるそして“She will be loved”を聞いてアルバムを買ってしまったお金アルバム“Songs About Jane”は結構すべてGOODな曲ばかりですグッド

彼らのプロフィール、CD情報は
日本の公式サイト または U.S公式サイト
をごらんくださいブ〜豚

チャビー妹♪
| MUSIC | 09:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
「ばらいろポップ」
SINGER SONGERの「ばらいろポップ」です花
久々のCoccoに感激の姉です。
ばらいろポップ
ばらいろポップ
現在通勤車車の中は、ずっとずっーと「ばらいろポップ」かけてます。
作詞作曲はほぼCoccoが担当している割には、くるりっぽい感じの曲とかもありいい感じに仕上がってます。
ほんとにずっとCoccoのファンだったからうれしいです楽しい
これからも活動し続けてほしいです☆
チャビー姉
| MUSIC | 22:36 | comments(0) | trackbacks(1) |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS