PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

映画がみたい症候群

映画好きな姉妹のブログです(*^_^*)唯一ずっと続いている趣味の映画鑑賞を今日も明日も永遠に続けてゆきたい!デス。
★ネタバレ要素もありますの、、、注意が必要です★
<< 「あなたが寝てる間に」 | main | 妻夫木君★大好き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「ブリジットジョーンズの日記 2」
おばんです☆
最近、雨っぽくジメジメした日が続いてますね・・・
と思ったら、めっちゃ暑かったり・・・
とにかく夏は体力を消耗します悲しい

私が映画館に観に行けなかった映画がありますしょんぼり
それが「ブリジットジョーンズの日記 2」デス。
ほんとに映画館で見たかったし、早く結末をみたいよぉ。
ちなみに妹は見たらしいです・・・
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
植物あらすじ↓
独身OLのブリジットは、めでたく弁護士のマークと付き合い始めてから6週間、あのサイテー男ダニエルが旅行番組の案内役として人気なのは癪に障るけど、とにかく人生バラ色、まさに幸せの絶頂。そんな矢先、マークと彼の美人アシスタント、レベッカの怪しい噂が耳に入り、一気に不安を募らせるブリジット。その後も行き違いや誤解が重なり、ブリジットはついにマークと大ゲンカをしてしまう。マークからの連絡が途絶えて5週間。落ち込むブリジットのもとに、旅行番組でダニエルとコンビを組み案内役を務めるという仕事が舞い込んでくるのだった…。

どうなるのよっ。ブリジット。
レネちゃんも頑張って、太ってたし豚
でも、この中でもっとも光ってるのが、コリン・ファースラブ
だって、かっこいいんだもん。
ヒューなんかメじゃないって!!
コリン様(←断じてコリン・ファレルじゃありません!!)ですよ(>_<)
ああっ、かっこよい〜。
今一番早く見たい映画ランキングNO1な映画ですときめき
チャビー姉
| ヨーロッパな映画 | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:07 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS