PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

映画がみたい症候群

映画好きな姉妹のブログです(*^_^*)唯一ずっと続いている趣味の映画鑑賞を今日も明日も永遠に続けてゆきたい!デス。
★ネタバレ要素もありますの、、、注意が必要です★
<< 「ダヴィンチ・コード」 | main | 「ヒラリー・ダフ」 >>


| - | | - | - |
「ヒラリー・ダフ」
今回は、ヒラリーのプロモがいくつか見れることを発見したので、紹介down
まずは、ヒラリー日本の公式サイト(avexの)に行き、Linkをクリック!!
その中の、Hilary Duff US Official Site(海外)をクリック!!
ジャンプすると、3つぐらい画面が出てきます。
その中に、ヒラリーの影みたいなのがあり、横にhighとlowと書かれてある画面があります。。
HighかLowをクリック!!そうすると、次の画面へ...
Videoを選び、曲を選択すると...
You can watchであります見る
一応、このページからも、ヒラリーのサイトにジャンプ出来ますピピピサイト名をクリックしてみてねクローバー

あまり説明がうまくないので、すいませんたらーっ
それにしても、今まで気がつかなかった...もう、見た方もいるんでしょうか?!それよりも、もっとすぐ見れる日本のサイトあったりして...
それにしても、この写真のヒラリーはかわいいと思いませんか??
どうやら、Beat of My Heartのプロモからの写真です。

きゃぁ〜、かわいいラブ

ミーハーチャビーな妹でした
| ヒラリー・ダフ | 18:11 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 18:11 | - | - |
メッチャかわいねッ!!えりかもヒラリーダフ大好きだよ!!
| えりか | 2006/03/26 9:47 PM |

ぃつもここのホームページ見てます!!!
ヒラリーかわいぃですよね絖
ライブを行ったんですけど、生で見るとすっごい顔小さいんですヨ!!私もヒラリー大好きです!!!

| さおり | 2006/03/26 11:01 PM |

外国のドラマの「デスパレートな妻たち」ってやつがあって
それも超面白いからオススメだよっ(*´∀`*)
| えりか | 2006/03/27 5:47 PM |

めちゃめちゃかわいい!!
私はライブとか行ったことないの〜↓一回行ってみたぁい♪
| プリンセス | 2006/03/28 11:03 AM |

CDも、DVDも、ほとんどもってますよぉ〜!!
| プリンストンガール | 2006/03/31 1:58 PM |










http://chubby0519.jugem.jp/trackback/244
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS