PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

映画がみたい症候群

映画好きな姉妹のブログです(*^_^*)唯一ずっと続いている趣味の映画鑑賞を今日も明日も永遠に続けてゆきたい!デス。
★ネタバレ要素もありますの、、、注意が必要です★
<< うらやましいような、よくないような・・・ | main | 久し振り ヒラリー >>


| - | | - | - |
評価:
ユン・ウネ,ファン・インレ,チュ・ジフン,キム・ジョンフン,ソン・ジヒョ,イン・ウナ
エスピーオー
¥ 14,742
(2007-02-02)
最近はまったのがこれです。
(クンって読みます・・・)

ビデオ屋さんでなんとなく発見。
気になったもののその日はかる〜くスルー
でしたが、東海地方では、今放送中!
3話目ぐらいから、はまりだし、もう待てないとばかりにDVDすべてレンタルCD
一気に見ました見る

あらすじとしては超簡単にいえば・・・
今も韓国に王室があり、そして普通の女子高生がその王室に嫁いだら・・・ってな感じです。お互いをまったく知らないまま結婚した女子高生と皇太子。それが、だんだん恋愛模様になっていくのですが、ライバルがいたり、王室で色々あったり。
ってな感じです。
もう、主役の子ユン・ウネがかわいいラブ
顔ってか(顔はめちゃかわいい部類ではないと思うんですが・・・)役に見事にはまっていて、かわいくみえちゃうときめき
かなり余談ですが、ユン・ウネはだれかに似てる?!ってずーと思ってたのですが、長澤まさみに少し似てる?!って私的判断!!そして、関根さんの娘さんにも・・・

そして、なんと云っても皇太子役のチュ・ジフンが素敵揺れるハート
新しいドラマの特集をなんかの雑誌でやってるのを発見!!
あらたにかっこよくなってましたラブ

日本のドラマよりおもしろい!!って今更ながら韓流な私デス。
かなりオススメムード
一度見ったてくださいなグッド

チャビー妹るんるん
| 妹のFavorite♪ | 01:26 | comments(0) | trackbacks(33) |
| - | 01:26 | - | - |









http://chubby0519.jugem.jp/trackback/257
インスパ
インスパ(インスパイリング)ダイエットについて述べたブログです
| インスパ | 2007/05/03 8:01 AM |
韓国ドラマ~ブドウ畑のあの男~(ユン・ウネ
ブドウ畑のあの男出演 ユン・ウネ/オ・マンソク全16話韓国ドラマ「ブドウ畑のあの男」の出演者にはあの大ヒット韓国ドラマ「宮」で好演し、女優として大きく成長した元Baby V.O.X(ベイビーボックス)のユン・ウネ、そしてミュージカル俳優出身のオ・マンソクがでてい
| 韓国ドラマLOVERS!@韓国情報☆ | 2007/05/06 10:28 PM |
韓国ドラマ宮(クン)第1話「許婚は皇太子!?」
時は仁化14年、現皇帝の病が深刻化し、皇太后(キム・ヘジャ)はまだ高校生の皇太子シン(チュ・ジフン)の結婚準備を進めるよう下命する。これを受けてシンは、秘密で交際していたヒョリン(ソン・ジヒョ)にプロポーズするが、冗談だと思ったヒョリンはバレリーナとして...
| 韓国ドラマ愛好会 | 2007/05/30 7:38 AM |
韓国ドラマ宮(クン)第17話 「ヒョリンの決意」
韓国ドラマ宮(クン)第17話 「ヒョリンの決意」連絡もないまま姿を消し、帰って来たシンに怒るチェギョン。「どうして一人で悩むの?」と言う彼女を抱きしめたシンは、「自分が皇太子じゃなくてもそばにいてくれ」と告げる。一方、宮を訪ねたヒョリンは、皇...
| 韓国ドラマ愛好会 | 2007/06/24 12:01 PM |
韓国ドラマ宮(クン)第19話 「皇太子妃が家出!?」
韓国ドラマ宮(クン)第19話 「皇太子妃が家出!?」ユルの誕生日パーティーで起こったシンとの口論で混乱するチェギョン。そんなチェギョンの姿に気づいたシンは謝ろうとするが、チェギョンはそれを無視して、二人の距離はさらに離れていく。そんな中、チェ...
| 韓国ドラマ愛好会 | 2007/06/26 10:47 PM |
韓国ドラマ宮(クン)第22話「秘められた過去」
韓国ドラマ宮(クン)第22話「秘められた過去」法度を捨ててでも自分の気持ちを貫こうとするユル。法度は皇室を守る力であり、宿命であると理性を促すシン。正反対の二人だが、守りたい人だけは同じだ。チェギョンも自分のせいで傷つく人がいることを...
| 韓国ドラマ愛好会 | 2007/07/04 11:04 PM |
ドラマ エスピー
[11/3スタート]ドラマ「エスピー」お見逃しなく
| ドラマ SP 最新情報 | 2007/09/14 3:02 PM |
潮吹きボーナスでオナニーのお手伝いプラス潮吹き報酬をゲット
今日もお気に入りのあの子としてきました!オナニー手伝ったという名目で10万もゲットできたぉwww
| 潮吹き | 2008/01/25 10:05 PM |
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
| えっ○なお人形 | 2008/01/30 9:27 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 10:15 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 5:42 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 8:09 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/15 8:08 PM |
テラびしょびしょw
A811bFOu 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/A811bFOu.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 7:35 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
faPa3fpt イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/faPa3fpt/faPa3fpt.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 12:06 PM |
助かった。。
PLfLcOB2 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/PLfLcOB2/PLfLcOB2.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 11:18 AM |
どりドリ
pSlYR4Mh 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/pSlYR4Mh/pSlYR4Mh.html
| どりてぃんドリーム | 2008/03/17 11:11 AM |
'`,、('∀`) '`,、
Hkxx9Igr 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/Hkxx9Igr/Hkxx9Igr.html
| ネトゲ厨 | 2008/03/20 8:01 PM |
kbMlw4c8助かりまくり!
kbMlw4c8 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/kbMlw4c8/kbMlw4c8.html
| kbMlw4c8猫背 | 2008/03/27 6:17 PM |
AIznJsME俺の女神様w
AIznJsME 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/AIznJsME/AIznJsME.html
| AIznJsME不死鳥 | 2008/04/01 5:27 PM |
qO0n6euWディープすぎw
qO0n6euW 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/qO0n6euW/qO0n6euW.html
| qO0n6euWハメ次郎 | 2008/04/05 5:09 PM |
zZdVhRoTいやマヂでウマイわw
zZdVhRoT ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/zZdVhRoT/zZdVhRoT.html
| zZdVhRoTくれくれ厨 | 2008/04/12 10:45 AM |
EFLDqjKlいいですとも!
EFLDqjKl ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/EFLDqjKl/EFLDqjKl.html
| EFLDqjKl大乱交スマッシュブラジャーズ | 2008/04/16 1:22 PM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/9P8Wtvbg/9P8Wtvbg.html
| ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 10:43 AM |
(゜д゜)ウマー
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/LJWjDxwa/LJWjDxwa.html
| (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 3:46 PM |
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://6nVSnaAx.pak3.net/6nVSnaAx.htm
| 金 太 郎 | 2008/05/02 2:30 PM |
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://sOSiAW38.rexfoot.net/TYa3TLAB.html
| 旬くん | 2008/05/10 11:26 AM |
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/xFhGHjLF.html
| 管理人 | 2008/05/16 12:20 PM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/lfx6ydcm.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 5:15 PM |
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://i1V2f5Dw.copcop.net/galgal/T52KI53x.html
| 幸太 | 2008/05/30 6:26 PM |
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/03 6:43 PM |
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
| しんや | 2008/06/06 5:24 PM |
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
| マサマサ | 2008/06/13 5:52 PM |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS