PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

映画がみたい症候群

映画好きな姉妹のブログです(*^_^*)唯一ずっと続いている趣味の映画鑑賞を今日も明日も永遠に続けてゆきたい!デス。
★ネタバレ要素もありますの、、、注意が必要です★
<< 久し振り ヒラリー | main | ヒラリー >>


| - | | - | - |
また ヒラリー

ヒラリー姉ちゃんのヘイリーとヒラリー
えっ!!と思った人も多いはず・・・
変になってるってねショック
なんかのイベントで60年代だか70年代だかのファッションなのです口紅
今回は見逃そう・・・
そうそう、2007年のヒラリーの映画はFoodfight!ってらしいかも!?
これまた、姉と・・・
仲良し姉妹もいいけど、そろそろ離れて欲しい下向きっと願ってるのは私だけでしょうか・・・悲しい

ちなみに、ヒラリー好きなら恋人ジョエルと別れたのはご存知のはず。
(かなり前だしね)
そのジョエル、けっこうすぐ彼女ができた!!
それも、ニコール・リッチーなんす。
彼女はまぁ有名人の娘でセレブさん。おバカさんキャラで人気になりました。
パリス・ヒルトンとテレビ出てました。日本でもDVDになってるから、気になる方はチェックしてちゃ〜眼鏡
そんでカップル写真がこちらdown

微妙・・・
いいのさ、われらヒラリーにはもっとかっこいい人がお似合いなのさ地球

チャビー妹♪
| MUSIC | 01:58 | comments(0) | trackbacks(6) |
| - | 01:58 | - | - |









http://chubby0519.jugem.jp/trackback/259
45rpm
45rpmの45rpmファンによる45rpmファンのためのブログです^^新作や、ちょっとした小話なんかを書いています^^
| 45rpm | 2007/05/03 2:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 4:33 AM |
デニムスカートを着こなす!着こなし決定版
デニムスカート、今年は流行るのかな。夏といえばデニムの季節。デニムスカートはくぞー。
| デニムスカート | 2007/05/03 11:03 AM |
ケルトアンドコブラcelt&cobraに限らずデニムのお手入れ方法【ケルトアンドコブラcelt cobraとチェーンデニム好きが集まるブログ】
お手入れのコーナーシルバーアクセサリー、革ジャン革製品に続き、今日はデニムのお手入れ使ったら必ず洗う人もいますし、数回使ったら洗う人も多いと思います。洗わないほうがいい!という人もいるかもしれません。一般的にデニムはあまり洗うもんではないという、認知
| ケルトアンドコブラcelt cobra | 2007/05/23 12:03 AM |
アップリカ スリングベッドクラスFデニム
アップリカ スリングベッドクラスFデニム ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 掲載...
| はいびすかす | 2007/06/01 8:05 PM |
45rpmのセーター
45rpmのセーターの中で、見た感じの暖かみが一番出ているのが、ブルーグレーのセーターです。素材もウールで実際に着ていても暖かく、かなり重宝する45rpmのセーターです。私はあまり露出するファッションが苦手なので、夏場はプールや海で思いっきり楽しんで、冬の季節
| 45rpm | 2007/06/02 8:26 AM |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS