PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

映画がみたい症候群

映画好きな姉妹のブログです(*^_^*)唯一ずっと続いている趣味の映画鑑賞を今日も明日も永遠に続けてゆきたい!デス。
★ネタバレ要素もありますの、、、注意が必要です★
チャビー姉
映画とかわいいものが大好きな25歳。

★好きな映画は、「シャイン」「あなたが寝てる間に」「ジョゼと虎と魚たち」「ブリジットジョーンズの日記」「ラブレター」「サバイブスタイル5」「アメリ」など、etc。全てあげることは無理です(TT)好きなジャンルは、どんなジャンルもどんと来い!!という気持ちでノンジャンルで映画を楽しんでます。

★好きな本は、えくにかおりの本・山本文緒の本・「君はペット」「輝夜姫」「のだめカンタービレ」・末次由紀の漫画。

★好きな言葉「天邪鬼」「鳴かぬなら鳴かせてみせようほととぎす」「失敗は成功のもと」

現在、ブライスにはまっています(^▽^)プチのほうですけど。
365日ダイエッターな私です。
マイナー映画でおもしろいものを探すのが好きです。失敗も多いけど・・・

よろしくお願いしマース(’_’)v
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS